美の追っかけブログ♡

通販化粧品やプチプラコスメ、コスメボックスなどお試しして口コミを書いています。ドクターズコスメ・オーガニックコスメ好き♡モデル・芸能人・美魔女のご愛用コスメ・美容情報もお届けしています♪



カテゴリ: ビューティーギア

2019/04/18放送 ニンゲン観察バラエティ モニタリング
中村アンさんの小顔の秘訣!

2018/07/21放送 メレンゲの気持ち
冨永愛さんの愛用品として紹介されました!

リフトアップに気になる電気バリブラシがどこで買えるか調べてみたー♪
これまた美香ちゃんのインスタLiveで
めちゃめちゃ盛り上がっていた
電気バリブラシ !!
なんてストレートな名前なんだ!!

この電気バリブラシ、
スカルプケアとフェイシャルケアが
できるビューティーギア★
 
ブラシの先端から発生する
微弱電流で立毛筋を
1秒に1000回も振動させて
頭皮細胞を活性化、頭皮の血行を改善!!

美香ちゃんのインスタでは
airプロデューサー朝日光輝さんが
痛がっているのがおもしろかったw
denkibaribrush
老廃物を流すことで頭皮のコリをほぐして
顔のむくみやたるみの解消につながるそうです♥

ブラシから発生する低周波は
精神的・肉体的ストレスを解消する作用も
期待できて、自律神経のバランス調整にも
効果的なんだって(。・ω・)ノ゙

薄毛や髪質改善にも期待ができる
かなーり素敵な「電気バリブラシ」!!

お値段は180,000円(・ω・ノ)ノ
 
だけど欲しいと思える期待感を抱かせる
ビューティーギアでございます!!

美香ちゃんは麻布のエメリリアという
行きつけのサロンで購入されたみたいです。

いろいろ探しましたが、
 amazonや楽天では見つからない。
Beauty Marketという販売サイトが
ありましたが、サロン経営者しか
会員登録ができませんでしたー 

やはりサロン専売品だから
通販はムリっぽいですねぇ。 
 
お手軽に買える日がくるかなー

※メレンゲの気持ちで放送されて
めっちゃ注目されています!
個人でも購入できるネット通販も
でできました(=゚ω゚)人(゚ω゚=)







●関連記事
IKKOさんが首のシワにおすすめするヘッドマッサージグッズを使ってみたところ・・
滝沢眞規子さん愛用のリフトアップ美容液とカッサプレート♡
アラフォー美女モデル前田ゆかさん愛用ヘッドスパブラシは顔のたるみ予防に!

エステナードソニックとトランシーノ クレンジング
手持ちのクレンジングと美顔器で
たまにはしっかりケアしようと
思い立って、やりましたよー!

目元がめっちゃ上がってるw(゚o゚)w
やっぱり美顔器って上がるんだね

続きを読む

滝沢眞規子さん愛用クラランスのリフトアップ美容液
VERYの人気モデル滝沢眞規子さんが愛用している
リフトアップ美容液とカッサプレートが「MY BASIC」 に掲載されていたよ(=゚ω゚)ノ
撮影の前日には必ずこの2点でケアしているそうですよ♪

フェイスラインをすっきりとさせ、たるみを気にならなくさせるという美容液☆;+;。・゚

続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr Clip to Evernote

screen-panasonic
モデルの黒田エイミさんが愛用している
ヘアドライヤー
Panasonic
パナソニック ナノケア EH-NA95

がヴォ―チェの「ゆる日記」で紹介されていたよ♪

>>コスメブログランキングはこちらです(*^・ェ・)ノ 続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr Clip to Evernote

screen-plosion

佐田真由美さんの愛用している
炭酸ミストフェイスセットの
PLOSION プロ―ジョン
大人ミューズで紹介されていたよ★

続きを読む


↑このページのトップヘ