お肌に優しいアンチエイジングコスメ「bleu clair(ブルークレール)」を使ってみたよ♪
美容ブロガーさんの口コミを見て気になっていた
ブルークレール
お試ししてみました(・∀・)/
おまけのポーチにも魅かれまして♡
開けてみるとめっちゃたくさん入っていましたー
ヽ(・ε・)人(・ε・)ノ

こんなにお試しできて可愛いポーチもついて
1580円でした♡
ブルークレール無添加化粧品は、
肌成分、天然植物成分、天然湧水、
そして無添加にこだわって作られた
基礎化粧品(。・ω・)ノ゙

保存料には天然ローズマリーエキスを使用して、
徹底的な無添加を実現しているそうです。

水は世界遺産の「白神山地」の
新鮮な湧水を使用してるんだって

ローズヒップトリートメントオイルも、
ローズリバイタルエッセンスクリームも
クレンジングもすっごくいい香り

オイルは小さいカプセルに入っていて
とっても可愛いよ(●´ω`●)


全体的にお花の香りがとても良くて、
スキンケアを楽しめます♡


国産馬油78%以上配合というせっけんが
泡立ちもよく、潤い感もあるのでとても良かったー
ヽ(・ε・)人(・ε・)ノ

お肌に優しいアンチエイジングコスメ「bleu clair(ブルークレール)」を使ってみたよ♪

おまけのポーチハート

思っていたよりすごいしっかりとした
ちゃんとした作りのポーチで、
使えます(・ω・)b

中綿(クッション的な)モノも入っていて
ホントしっかりしています。

大きさ的には通帳なんかも入る大きさで、
化粧ポーチとしてはもちろん、
いろんな用途に使えそうです

●公式サイト
ブルークレールEGF配合無添加化粧品