UsideWoman(ユーサイドウーマン)でモニター当選した家庭用脱毛器「LaVie(ラヴィ)」ハート

おうちで脱毛OKずっとやってみたかったからハリキッテますっ(°∀°)b

>>コスメブログランキングはこちらです(*^・ェ・)ノ
レーザーや光脱毛は、除毛したお肌にするものですから、脱毛前→脱毛後の写真とか短期間の使用だとあんまり意味ないかなって思うので、割愛しますが、そのかわり事細かく部位ごとにレポートいたしますぱんだはーと

↓小さい方のカートリッジ
lavie5

↓大きい方のカートリッジ
lavie4

まずはじめは小さいカートリッジで手の甲をやってみました(・∀・)/指とか、何気に気になりますからねほのぼの

今までレーザー脱毛も光脱毛も経験があるのでそんなに怖さはありませんが、なんせ自分でやったことはないですからね!おそるおそる最小レベルでバチっといきましたうお

正直ちょっとパチってきたので驚きましたが、すぐに慣れました(・∀・)b指はカラダの中でも敏感な部位ですからねぇ!ちょっと油断していました( ´∀`)

手の甲はスムーズに痛みも全くなくパチパチいきました。

指はあまり平らな面ではないので、小指や薬指なんかは皮膚認証がされにくいのか、2、3回照射されずにあれってなりましたが、逆に皮膚認証があるから安心なんですねほのぼの

まずは最小レベルでの使用でしたが、アイスパックは使うまでもありませんでした(・∀・)/使用後の赤みは指はほんのり赤いような気がする程度で、10分~15分でもと通りになったよ音符

使用直後、指の毛?毛穴部分に変化はみられませんが、まぁそんなもんでしょう。レーザーやサロンでの光脱毛のときも初めての照射のときにはなにも変化がありませんでしたからね!

ひとまず、使用感想「手・指」編でした。

これから、ほかの部位の使用レポや、機器の説明、光脱毛について、使用してみて解消された疑問についてなどなど、たくさんレポートアップしていきますRunning

※その後・・2か月くらい指にもパチパチしていたら、指毛ってなに?そんなものあったかしら?と存在を忘れるほど生えてこなくなりました!

UsideWoman(ユーサイドウーマン)http://www.u-side.jp/

わたしの脱毛レポートはこちらです(。・ω・)ノ゙
1、自宅脱毛器「LAVIE」が届いた~♪
2、家庭用脱毛器「LAVIE(ラビィ)」使ってみたよ~♪その1「手・指」編
3、家庭用脱毛器(光脱毛)LaVie(ラヴィ)使ってみた~♪「疑問解消・光脱毛って?」編
4、家庭用脱毛器(光脱毛)「LAVIE」を使ってみたよ♪「うで・ひざ下」編
5、自宅脱毛器「LAVIE(ラヴイ)」を使ってみたよ♪「所要時間」編
6、家庭用光脱毛器「LAVIE」使用レポート30日後~♪
7、自宅脱毛器「LAVIE ラヴィ」ついに買っちゃいました!
8、美魔女 山田佳子さん愛用の自宅用脱毛器使ってます♪フォトフェイシャルもできるよ☆
9、家庭用光脱毛器「LAVIE(ラヴィ)」でフォトフェイシャルに挑戦してみた♪

ポチお願いしまーーす(●≧д≦)ノ*
にほんブログ村
にほんブログ村
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ