ミキのスキンケア「ビオドラガ」 ミキプルーン

職場の先輩に頂いた、クレンジングと石鹸(。・ω・)ノ゙

ミキプルーンって有名だと思うんですけど、スキンケア商品もあるみたいで、おすそ分けしていただきました!

ビオドラガっていうブランドのクレンジングなんですが、

ドイツのスパリゾート地、バーデン・バーデンで生まれた自然派化粧品なんだって~川・ム・川ノ

メイドイン、ジャーマン

バーデンバーデンって聞いて真っ先に思い出したのは、
「黒革の手帳」で釈由美子さん演じる波子のお店の名前です。

全く関係はないのですが・・・

このクレンジングオイルとっても良かったです♡


お肌につけた瞬間にオリーブオイルの香りがフワーッと広がって
すごく気持ち良い(=゚ω゚)ノ

しっとりなめらか~でのびもなじみも良く、オイルの栄養満点って感じがしたので、デコルテまでたっぷり塗ってマッサージもしました♪


植物の香りってほんとに癒されますよね♡


洗い上がりもしっとりスベスベで上質オイルって感じです!


せっけんもですねオリーブ油とヤシ油のほか
12種類の植物エキスとオリーブ由来の「植物性スクワラン」が配合されているんですが、
とーってもなめらか~な泡でお肌をやさし~く包んでくれて気持ち良かったーー(。・ω・)ノ゙


クレンジングとせっけんでしっとりすべすべのお肌になっていい感じです

通販とかでは購入できないのが残念ですが
楽天市場やヤフーショッピングでも販売してるお店ありました

使用感がとっても良かったので書いてみました~ヽ(・ε・)人(・ε・)ノ




岩堀せりさんがドンキで買っちゃうご愛用クレンジング♡

鼻の汚れキレイに♡お肌が柔らかくなるお気に入りクレンジング♪

田中マヤさん愛用 オーガニックコスメSINN(シン ピュルテ) のクレンジング♪


PVアクセスランキング にほんブログ村