ドラマティカの化粧水

めちゃくちゃ乾燥が気になるこの頃、
季節の変わり目でお肌が不安的な方も多いと思いますああっ

わたしもお肌の調子がいまいちで、不安定o(TωT )
なんとかしっとり落ち着かせたいと思って選んだのが、
この?akn?可愛いのにスゴイやつケアベア ピンク

ナチュラルパワーコスメの
「Dramatica(ドラマティカ)」
アクアティックミストですはーと
ミスト状の化粧水だよ(・∀・)/

>>コスメブログランキングはこちらです(*^・ェ・)ノ

思った以上にしっかり保湿してくれる化粧水でしたsei

成分には、シロキクラゲ多糖体、スイゼンノジリ多糖体、
ニワトコ花エキス、白樺エキス、ホホバオイル、VCエチル、
ビタミンC誘導体、オリーブ葉エキス、キュウリエキス、アルプス氷河水

などなど、ナチュラルパワフル
スキンケア効果が高い成分がたくさん配合されています木

不安定でカサカサしていたお肌にうるおいを与えて
しっとりと鎮めててくれる感じですUTAKO

香りもすっごくいいのはーと
レモングラス精油、ネロリ精油、オレンジフラワーウォーター
リラックスしながらリフレッシュできる癒しの香りです( ̄∇ ̄+)

保湿力を徹底的に追及しながらも、
「肌と毛穴の引き締めもできて、肌にやさしく、手軽に使えて、心地よい」
そんな欲張りな望みも凝縮された化粧水UTAKOハート

メイクの上からもシュッとできるし、
ボディや髪の毛に使ってもOKだよ(°∀°)b

乾燥が気になるときはコットンにたっぷり含ませて
しっかり保湿していますOKキラキラ

このかわいいコスメ「Dramatica(ドラマティカ)」は、
現役美容ライターさんたちがプロデュースした
ナチュラルスキンケアコスメのブランドですハート


「女の子が本当に使いたい化粧品」というのが
コンセプトになっていて、パッケージもとってもかわいいよ音符

HPはこちらですこれ
ドラマティカ アクアティックミスト