lavie2


家庭用エステ脱毛器「LAVIE」の使用を始めてから一か月が経過しました(・∀・)/

一か月間3回使用してみた結果、結論から言うと、期待以上の効果があったよ(・ω・)b剛毛で悩んでいる人にはおすすめです( ´_ゝ`)ノ

新価格で49,000円になったので、脚、うで、ワキで脱毛サロンなどに通うことを考えれば、カートリッジの交換を入れてもかなりお得(=゚ω゚)ノ

しかも効果が目に見えてわかり大満足

>>コスメブログランキングはこちらです(*^・ェ・)ノ


まず生えてくるのがすごく遅くなってますusa63回使用した今の段階では、永久脱毛されたわけではないけど、毛根が弱ってきてるんだなぁ~というのがすごくわかる!!

それだけでも普段のお手入れは格段に楽になってますハート(o^-')b




ビキニラインなど、気になるけどサロンに行くのはちょっと・・という方にもオススメだし、家でいつでも簡単にできるから便利~( ´∀`)つ

自分ではちょっと難しい・・時間がかかる・・ってところはサロンやクリニックでやってもらうなど、使い分けると全身効率よく脱毛できそうです♡


照射した後に次の照射ができるまで5秒間チャージの時間がじれったいのですが、それ以外はかなり満足♪

以前の使用レポートにも書きましたが、私は美容外科やエステサロンで、レーザー脱毛、光脱毛を経験しているのでなんの抵抗もなく使用できましたが、まったく経験がなく、自分で脱毛するのは心配という方は皮膚の状態を専門家に診てもらった方が安心して使用できると思うよー( ´_ゝ`)ノ


ずっと気になっていた家庭用脱毛器が使用できて、とっても満足しています

大人の女性のファッション・ビューティマガジンでいつも生理日予測を利用してるのですが、今回、モニター当選して使用することができました☆;+;。・゚

ありがとうございました(*゚∀゚)
UsideWoman(ユーサイドウーマン)http://www.u-side.jp/


わたしの脱毛レポートはこちらです(。・ω・)ノ゙
1、自宅脱毛器「LAVIE」が届いた~♪
2、家庭用脱毛器「LAVIE(ラビィ)」使ってみたよ~♪その1「手・指」編
3、家庭用脱毛器(光脱毛)LaVie(ラヴィ)使ってみた~♪「疑問解消・光脱毛って?」編
4、家庭用脱毛器(光脱毛)「LAVIE」を使ってみたよ♪「うで・ひざ下」編
5、自宅脱毛器「LAVIE(ラヴイ)」を使ってみたよ♪「所要時間」編
6、家庭用光脱毛器「LAVIE」使用レポート30日後~♪
7、自宅脱毛器「LAVIE ラヴィ」ついに買っちゃいました!
8、美魔女 山田佳子さん愛用の自宅用脱毛器使ってます♪フォトフェイシャルもできるよ☆
9、家庭用光脱毛器「LAVIE(ラヴィ)」でフォトフェイシャルに挑戦してみた♪


ポチお願いしまーーす(●≧д≦)ノ*
にほんブログ村
にほんブログ村
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ