IMG_0778

シンシアガーデンの人気商品、ママバターシリーズから新商品の「ママバター UVケアクリーム」を使ってみましたハート

UVケア商品はお肌に負担がかかるから、できるだけ優しい成分のものを使用したいと思っているので、ママバターを選んだよ(・ω・)/

>>コスメブログランキングはこちらです(*^・ェ・)ノ

久々のゴルフで日焼けしないように念入りにクリームをぬりました(*'-'*)
メイク前に下地に塗って、昼ごはんの後にも塗り直しましたが、
べたつくこともなく白浮きもしなかったよ(=゚ω゚)ノ

そして長時間日差しを浴びていましたが、ママバターのおかげで、
乾燥してヒリヒリすることもなく日焼けもせず
帰って来れましたー( ´_ゝ`)ノ

とってもなめらかなクリームでのびも良くてすごく使いやすいの♪

IMG_0779

天然保湿成分のシアバターが5%配合されていて、
スキンケア効果もそなえたUVクリームなんだよー!
日焼け止めの独特なにおいもなくて(・ω・)b

シリコンや紫外線吸収剤、合成香料、
合成着色剤、鉱物油、パラベンは一切使用されていない、
低刺激性のUVクリームなので
敏感肌の方にもいいみたい☆*゚

専用のクレンジングも不要で、
せっけんで落とせるところもいいですね♪

お値段もお手頃でとても気に入っていますヾ(´ω`)

ママバターはシンシアガーデンの中でも
特に人気のブランドで、センシティブな赤ちゃんのお肌と、
妊娠をきっかけに身体や心の変化で
センシティブな状態にあるマタニティの方など、
すべての肌タイプの方に使えるお肌にやさしいスキンケアブランド。

シンシアガーデンは青山のオーガニックスパサロンのセレクトショップで、梨花さん辺見えみりさんSHIHOさん
平子理沙さん優木まおみさん田中マヤさん・・

多くのモデルさんやタレントさんが利用する
人気SHOPだよー

凛恋やママバターのほかにも様々なオーガニックブランドなど、
すてきなコスメが揃っているので見ているだけでも楽しめるんだ~(*´∇`*)

●公式通販サイト
シンシアガーデンweb shop|オーガニックコスメ通販


●関連記事
黒木なつみさん愛用 日焼け止め ママバター UVケアクリーム アロマイン 使用レポ♪
妊娠線対策にも人気のママバターのクリームを使ってみたよ♪
優しいコスメ☆梨花さん愛用「ラロッシュポゼ」の日焼け止め UVイデアを使ってみたよ~♪