screen-sarahapp

女性へのプレゼントにとってもオススメな可愛い一品、
「sara happ(サラハップ)」
お砂糖のリップスクラブ☆*゚

モデル・芸能人の方にも愛用者がいっぱい(=゚ω゚)ノ

サラハップのお砂糖リップスクラブは、唇の縦じわに入り込んだ口紅などのメイクや汚れを優しく取り除いてくれます。スクラブすることで自然なままの唇が持つ美しい色を引き出してくれるんです( ´_ゝ`)ノ

sarahapp-banira
●サラハップ リップスクラブ バニラビーン 30g

sarahapp-rip
●道端ジェシカさん愛用 サラハップ リップスリップ NO.1 15g

スクラブで滑らかにしたあとはリップグロスで潤いとツヤを与えましょう( ´_ゝ`)ノ
ほんのりピンクで愛され唇を彩るサラハップのグロス「リップスリップ」道端ジェシカちゃんのブログでも紹介されていたよ☆゚+.

見た目も可愛くて食べたくなるようなフレーバー♪カサカサしわしわな唇では女子力下がっちゃいます!
イベント盛りだくさんのこの時期こそぷるるんリップで♪
もちろん男性のリップケアにもオススメです(*'ω'*)

サラハップ【sara happ】日本公式サイト | Sparkling Beauty