screen-immudyne

an・an
 でセミヌードを披露し、注目度アップの「エロ賢い」マルチタレント優木まおみさんが、美人百花で美髪の秘訣を大公開していたよ

「美髪は美人の条件」です(。・ω・)ノ゙
ダメージヘアでお悩みの方必見!

>>コスメブログランキングはこちらです(*^・ェ・)ノ

まおみんの美髪の秘訣は、なんとインナービューティー

イムダイン ナトロフォース
コラーゲン プレミアム

drink-immudyne
「イムダイン」は美容家「植村 秀」、あの世界的な人気を誇るコスメブランドを確立した「シュウ ウエムラ」が創業したサプリメントブランドです

「ナトロフォース コラーゲン プレミアム」
は、フィッシュコラーゲン11,000mg配合(1本あたり) 素肌を生み、育み、整える美容成分にプラスした飲む美容液

優木まおみちゃんは、

「フィッシュコラーゲンで髪がキラリ」

「集中ケアしたいときは、これを飲んでいます ダメージ修復力が高くて、1週間で変化が!」
 
と、「ナトロフォースコラーゲンプレミアム」をおすすめしていたよ

ヘアケアーはシャンプーやトリートメントも大事ですが、髪の毛もカラダの中からしっかり栄養を摂ってケアすることも大切なのですね

● イムダイン公式サイト|植村秀プロデュースのサプリメント

現行品はナトロボーテっていうみたいです(*・ω・)ノ


●関連記事
優木まおみさん愛用シャンプー 傷んだ毛先もなめらかに♪「WELLA ウエラ SPリカバー」
モデル美香ちゃん愛飲 美容ドリンク ファンケルHTCコラーゲンドリンク