優木まおみちゃんの愛用しているルームスプレーが美人百花で紹介されていたよ

まおみちゃんが、

「ホテルのお部屋のにおいが気になるときにシュッ!ルームスプレー好きなので見かけるとつい買っちゃう」

と紹介するのは、

SOLUNA ソルーナ
エネルギースプレー



SOLUNA(ソルーナ) エネルギースプレー

まおみんの旅のマストアイテムなんだって

SOLUNAのエネルギースプレーは、リラックス系のハーブとリフレッシュ系のハーブが絶妙にブレンドされているから、リラックスしたいときは深い癒しの空間に、リフレッシュしたいときには気分すっきり頭が冴える空間に、1プッシュで思いのままの空間を演出してくれるルームスプレーなんだって


寝る前に使用するとぐっすり安眠できるみたい


エネルギーを補ってくれるルームスプレーは他に類はなく、お部屋でも仕事場でも使えるSOLUNAのルームスプレー
プレゼントにもいいですね


青山のオーガニックスパサロンのセレクトショップシンシアガーデンで購入できますよ
まおみんはシンシアガーデンの人気商品ママバターも愛用していますよね

●公式通販サイト
SOLUNA(ソルーナ) エネルギースプレー|シンシアガーデンweb shop






PVアクセスランキング にほんブログ村