screen- vegastone
優木まおみさんの愛用しているバスグッズが
「bea's up (ビーズアップ) 」で紹介されていたよ

まおみちゃんが代官山のベガストーンでいつも購入しているというバスソルトは、
ヒマラヤ岩塩

まおみちゃんは、

「カラダが芯から温まって発汗!
代官山のストーンショップで大人買い。
お気に入りのボトルに入れてます。」

とヒマラヤ岩塩バスソルトを紹介していたよ


美ボディには入浴タイムがとっても重要

モデルさんの多くは美容のために毎日の入浴は欠かせないようで、
なかには1日に数回お風呂に入るなんていう方もいるくらい
さっとシャワーで済ませずに、ゆっくりと湯船につかって
ビューティタイムを過ごしたいですね
ヒマラヤ岩塩を入れると汗もボタボタです


優木まおみさんがお買いものしている
代官山のベガ・ストーンのHPはこちらです
https://vegastone.net/

●関連記事
→道端ジェシカちゃん愛用 入浴剤 世界のバスソルトシリーズは感動モノです
→体脂肪燃焼!人気のダイエット入浴剤☆限定の香りジャスミンを使ってみました♪

●ヒマラヤ岩塩をネット通販で探す