screen-marycohr3

ご結婚もされてハッピーオーラ全開のマルチタレントの
優木まおみさんが、なんとなんと、

「本当に胸が大きくなった」
 
とバストケアクリームを美人百花で紹介していたよ川・ム・川ノ







まおみんが本当にバストアップしたというクリームは

MARY COHR マリコール
ヌーヴェル ジュネス ビュスト
(バストケア美容液) 


marycohr-bust

百花でもオフィシャルブログでもおすすめしていたよ♪

ブログでは、

「ウェディングドレスは、バストやデコルテラインが出るから特に気をつけたい」
「これで、毎日ケアしなければーーーーーーーーー」


とマリコールのサロンでの様子と、

その時に購入したという「ヌーヴェル ジュネス ビュスト」の写真をアップしていたよ(=゚ω゚)ノ


「ヌーヴェル ジュネス ビュスト」は、

バストの内側から働きかけてハリや弾力、ツヤをもたらしてくれるバストケア美容液。

パールの微粒子が入っていて胸元をキラキラと綺麗に見せてくれるんだって♡


まおみちゃんは、マリコールのサロンで「リフティング ビュスト」というバストアップトリートメントの施術を受けたようで、

「背中のお肉をグリグリと、まるで削ぐように胸まで運んでいくの(笑)すごい力で運んでいくけど、不思議と痛くはない!!これぞまさに、ゴッドハンド!!」
 
とご満悦の様子(=゚ω゚)ノ

HPで調べてみたら、60分で16,800円のコースみたいです(。・ω・)ノ゙
※2020/10/1現在18,000円+税となっていました。


わたしはクラランスのレ ビュスト エパヌイッサンをバストケアに使っています。
脂肪に作用するらしく、ハリと弾力のある肌を保つ、バスト専用乳液です

香りも好きで気に入っているけど、なくなったらまおみんオススメのマリコールを使ってみようかなぁ~と考え中です(=゚ω゚)


ヌーヴェル ジュネス ビュストは廃番となり、現在のマリコールのバストケアはミリフィック ビュストという製品になっているようですφ(.. )




泉里香ちゃんがずっと愛用しているバストデコルテケアのコスメはこれ♡

【優木まおみちゃん愛用】カバー力抜群でメイク直しには欠かせないもの!【パウダーファンデ】