ルナソルホームページのスクリーンショット

モデルとしても幅広く活躍されている
奇跡のアラフィフ美魔女 山田佳子さんが
美人百花でポーチの中身を公開して愛用コスメを紹介していたよ(=゚ω゚)ノ

素肌年齢マイナス20歳という山田佳子さんも夕方にはやはり顔が疲れてくるそうで、
そんなときのメイク直しにファンデより大切というコスメは、

ルナソル カラーリングチークス
山田佳子さん愛用ルナソルのカラーリングチークス
山田佳子さんは、

「全色MIXしてチークに、右端の2色だけを混ぜたハイライトを頬骨のあたりに入れるだけでくすみが取れます
メイク直しにはファンデよりもチークの方が大切だと思う。」

と愛用されているルナソルのチークを紹介されていたよ( ´_ゝ`)ノ

カラーの番号は書かれていなかったんだけど、
写真から推測するとたぶんグロウシリーズの#2 Glow Coral だと思うの☆

山田さんがおっしゃるとおり、チークってすっごく大事なメイクアイテムですよね!
チークがないとのっぺりして元気のない顔になっちゃうのよねぇ。
チーク入れるだけでちょっと若返る気がする(*゚∀゚)っ

スッピンでもチークを入れておけば多少なんとかなるみたいなところありますよね♡
クマや疲れ顔には目元のハイライトもすっごく大事だし!

山田さんの愛用カラーと思われる2番のグロウコーラルは、
右側のカラーがルナソルのチークの中でも1番明るい色で
ハイライトとして使いやすいと思います~(。・ω・)ノ゙

乾燥しているような質感は老けて見えるから、
ふわ~っと内側から滲み出るような発色で
肌に自然なツヤと透明感を与えてくれるっていうルナソルのチーク(グロウ)は
お疲れ顔もイキイキとパッと明るくしてくれるお助けアイテムになりそうですねヽ(・ε・)人(・ε・)ノ

●公式サイト LUNASOL ルナソル|カラーリングリークス




これ1つで血色UP顔♪滝沢眞規子さん愛用ボビィブラウン のリップ&チーク♡
中村アンさん愛用チーク♡健康的な美しさにはマスト!MAC(マック)パウダーブラッシュ
宮田聡子さん愛用 ふんわりメイクにはアディクションのこのチーク♡