こじはるちゃん愛用アニックグタール

小嶋陽菜ちゃんが愛用しているボディクリームが美人百花で紹介されていたよ♪

最近ではGQ JAPANなど男性ファッション誌のグラビアでの活躍で新世代の女神として定着した感がありますね( ´_ゝ`)ノ

ただの天然ちゃんではない女らしさを増したこじはるちゃんがとても気になります

さて、こじはるちゃんの愛用ボディクリーム

これです

ANNICK GOUTAL(アニック グタール)
アンマタン ド オラージュ ボディクリーム

AKB48小嶋陽菜ちゃん愛用ボディクリームはアニック グタール♡

ジャスミンやガーデニアの香りで周りからの反応も上々です♡

と美人百花で愛用クリームを紹介したいたよ(*・ω・)ノ


アニックグタールは上質な原料だけを使い、常に品格のあるひとつ上の洗練されたフレグランスを追求しつづける良質なフレグランスメゾン。

香水のプチシェリーは梨花さんや人気スタイリストの風間ゆみえさんもご愛用だよ♥

風間ゆみえさん愛用 ANNICK GOUTAL アニック グダール プチ シェリー オードトワレ♡


こじはるちゃん愛用のンマタンドオラージュは、日本にインスパイアされて登場した作品!

香りは日本庭園に咲くデリケートな白い花をイメージ。

印象的な力強いガーデニアのノート、サンバックジャスミン、インドネシアンチャンパカフラワーの香りです。

ジャスミンだからこじはるちゃんのように甘さのある女性にぴったりの香りかな(=゚ω゚)

使ってみたいなぁ

こじはるちゃん愛用の香りのボディクリームは生産終了してしまったけど、香水はあるよ
アニックグタールアン マタン ドラージュ オードトワレ
アン マタン ドラージュ オードトワレ 100ml


アニックグタールのボディクリームはこちら



PVアクセスランキング にほんブログ村