screen-sincere-medel
人気のナチュラルコスメ、凜恋やママバターでおなじみの
シンシアガーデンさんから新しいヘアケアブランド
medel メデルが発売されたよ(=゚ω゚)ノ

敏感肌・頭皮トラブル用のシャンプー・コンディショナー。
ヘアオイルも近日発売予定。

>>コスメブログランキングはこちらです(*^・ェ・)ノ
メデルは国産米と出雲の湧水を使っている98%天然由来成分のヘアケア。
今注目の保湿成分、コメに含まれるセラミド成分の「グルコシルセラミド」が配合されていて、角質の保湿をサポートし敏感肌の多くの原因の乾燥をケアします。

そして、シャンプーの中で重要な役割を果たす「水」は出雲の湧水を使用するという
やさしさへのこだわりようです。

たしかに水ってなんでも同じ感があるけど、
飲むのも、洗うのも、そして化粧品の成分の水も天然のキレイなお水を使うと確実に違いが表れると思う。

20代までは何を食べ何を飲み、どこにいて何をしても、多くは生まれつきなものに左右されがちだけど、30過ぎたら日々の些細なこだわりが如実に自分に表れてくるものですよね(。・ω・)

とくに肌は口にするものへのこだわりがどうしようもなく表れてくるものだと思う。
それに気が付かず外からのケアだけに必死になっても、
キチンとした食生活を送っている美肌さんには追いつけないものだと最近感じております。

そういった点からも、この水にこだわるシンシアガーデンの新ブランド「medel」が気になります(´ω`)

オーガニックコスメ通販 SINCERE GARDEN

ビューティモデル田中マヤさん愛用 ノンシリコンアロマシャンプー
SHIHOさん愛飲 マタニティ ハーブティ「bb maman」♪
優木まおみさん愛用 ひと吹きでお部屋も気分もリフレッシュできるルームスプレー!