screen-plosion

佐田真由美さんが愛用している
炭酸ミストフェイスセットの
PLOSION プロ―ジョン
大人ミューズで紹介されていたよ★


by カエレバ


>>コスメブログランキングはこちらです(*^・ェ・)ノ

plosion
このプロ―ジョンの炭酸ミストは、
美魔女の山田佳子さんや水谷雅子さんもご愛用☆*゚


本格的な高濃度炭酸美容が
自宅でできる炭酸ミストユニットです。


メイク前にシューッとひと吹きするだけで
キュッと引き締まって小顔効果があるらしいよ(。・ω・)ノ゙

頭皮・髪・ボディケアと全身に使える炭酸ミスト!


佐田真由美さんは

「今さらながら炭酸の魅力に開眼!
このミストだけでなく、シートマスクに炭酸水を含ませて
パックすると肌の明るさが上がる気がします。」


と炭酸美容の魅力を語っていましたよ♪


炭酸コスメと言えば梨花さんもご愛用者!
パックや洗顔に炭酸コスメを取り入れているよね( ´_ゝ`)ノ


モデル・女優さんはみんな使っているという
炭酸コスメ!あらためて注目です☆


●公式通販サイト
MTG ONLINESHOP






●関連記事
涙袋ぷっくり復活!梨花さんもご愛用の炭酸パックでくすみもスッキリ♪フェブリナ炭酸ジェルパック
梨花ちゃん愛用 プチプラ炭酸パック&洗顔でシミ・くすみケア♡
モデルの美香ちゃん愛用の炭酸アイテム☆スカルプケアのMoeMoe