ウテナ アロエしっとり化粧水

昔ながらっぽいガラスの瓶のチープな見た目に妙にこころをくすぐられ
ワゴンセールで購入したウテナのアロエ化粧水(=゚ω゚)ノ
お風呂上がりにバシャバシャつける用!

ボディクリームつける前にはやっぱり顔と同じ様に化粧水をつけたい。
ブースターとして使ってます♪

バシャバシャーっとつけて、はい、クリームーみたいな( ・ω・)ノ
いきなりクリームよりしっとり感が良いです♡

使用感はつけた直後はすーっとなじんでしっとりしますが、
エタノールが多いのかしっとり感の持続はあまりないので、
この用法以外で使うことはないと思います>_<

サッパリしたいときにコットンで拭き取るなんてのはいいかもしれませんね!

ネットで色々見ていたら、無印良品のブースター化粧水が
なにやら口コミも良さそうだ!プチプラでコスパ抜群みたいなので、
これは今度使ってみたいです(=゚ω゚)

無印良品 エイジングケア導入液
エイジングケア導入液200ml 無印良品