オラクルのクレンジング
クレンジングミルクでーす(。・ω・)ノ゙
愛用のスキンケアコスメのオラクルだよ♡
(右は旧パッケージ)

やっぱりこのクレンジングを使うと
お肌の調子が断然イイんです♪ 
モチモチ肌になるの!




まず香りがイイ
ローズやラベンダーに、
爽やかな柑橘をミックスした
シトラスフルーティーの香り

そして美容液のようなテクスチャー!

コメから抽出されたデンプン成分が肌のくぼみにもなめらかにフィットして、

細かい汚れもくるんで落としてくれるの(=゚ω゚)ノ

オラクルのメイク落とし「メイクアップエリミナー」"

小鼻やお肌の細かいくぼみなど、

アイメイクや口紅にもよくなじむよ♪


スチーマーを当てながら使ったり、浴室でシャワー出しながら使えば
よりお肌になじんで、余分な角質や汚れがすっきり落とせます(。・ω・)ノ゙

負担のかけないメイク落としを探している方や
乾燥、角質、毛穴が気になっている方にはとってもおすすめです


オラクルトライアルキットには、
天然クレイで毛穴の奥の細かい汚れまで落としてくれる洗顔料も入っているから
合わせて使うと汚れスッキリ、今までと違うお肌を実感できるかもですよー

オラクルのクレンジングミルクおすすめです

詳細はこちら
公式サイト7品目を、たっぷり1週間分!【オラクル トライアルセット】



PVアクセスランキング にほんブログ村