西野カナちゃん愛用ルナソル

MAQUIAに掲載されていた西野カナちゃんの愛用アイシャドウ♡

コスメオタクとして知られるカナやんは、雑誌やネットで情報収集をして新しいコスメにトライしているみたい(。・ω・)ノ゙


開眼したというボルドーメイクに使用するアイシャドウは

ルナソル ディープコントラスティングアイズ
西野カナちゃん愛用ルナソル コントラスティングアイズ
カラーはEX01 Pink Bordeaux


今までボルドーカラーは腫れぼったくなりそうで避けていたそうですが、

このルナソルのブラウンを感じるシックなボルドーを楽しんでいるそうです♡


ボルドーはとっても女性らしく優しいカラーですよね(´ω`)ノ 

となりのキラキラしたほんのりピーチカラーも使いやすそうです♪


最新モデルカラバリがめちゃくちゃ豊富




【森星ちゃんバッグの中身公開】愛用している体の中から香るバラサプリ!【バラの吐息】

濱田マサルさんのマストバイコスメ!クレヨン型アイシャドウ♡

【道重さゆみちゃん愛用】明日の可愛いをつくる化粧水【楽しい美容タイムとは】




お気に入りのコスメ通販
@cosme shopping



コスメデネット

お気に入りのファッション通販

ELLE SHOP(エル・ショップ)








PVアクセスランキング にほんブログ村