MS251_kosumesetsi_TP_V4
カリスマですよねー
岩堀せりさん♡
カリスマモデルとかいう言葉も
世代を感じるでしょうか(*゚∀゚)

オトナミューズ2月号の
私的「名品」図鑑に掲載されていた
岩堀せりさんのコスメ愛用品に注目!




せりさん愛用のクレンジングは
マナラのホットクレンジングゲルでした

わたくしも愛用中
マナラ ホットクレンジング
わたくしも寒いので使ってます(*・ω・)ノ
ものすごくHOTになるのです!!

美容液クレンジング【マナラホットクレンジングゲル】はこちら

冷え切った顔をやさしくマッサージするとぽかぽかになってメイク汚れや毛穴の汚れもよく落ちます♪

せりちゃんはオトナミューズの仕事で出会ってから
その後もドン・キホーテで買ったりして愛用しているそうです♡

驚安の殿堂ですからねードンキは!!
マナラもお安くなってるんですかね!?




ちなみに付録のトートバッグは
ディーン&デルーカ
とてもしっかりとした作りで、ガシガシとお買い物やサブバッグとして使えそうです♡




PVアクセスランキング にほんブログ村