IMG_4954

前回購入したーってゆう記事
からなんと1年以上経過していた!

25mlの大きいサイズだったというのと、
同じく何度もリピっているラロッシュポゼのBBクリームも同時に使っていたのでずいぶん持ちました!

美容液ファンデだから少量でもするする伸びるしね(*・ω・)ノ

まさか1年も買ってなかったとは自分でもびっくりです(笑)

IMG_4953

マキアレイベルのファンデは軽いテクスチャーでうるおい感もあり、薄いヴェールで覆うような感じでくすみも飛ばしてくれる


薄づきで色ムラやくすみをカバーできて透明感のある仕上がりだから大好きなファンデーションです


プレストパウダーも毛穴をサッとカバーできる優れもので手放せません

公式サイトはこちら
マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール
プレストパウダーのセットがおすすめだよ

セールバナー


マギーちゃんのベストコスメ♥毛穴レスで透明感のある肌になるUVカット下地!

ミネラルファンデで毛穴カバーで陶器肌♡絶品ブラシつきのお得セット♪

超高保湿!エイジングケア成分たっぷりのオールインワンジェルを使ってみたよ♪



PVアクセスランキング にほんブログ村