“明日の可愛いにつながる”

と思うとスキンケアが楽しくて仕方ないそうです(=゚ω゚)ノ


スキンケアは好きだけど、
そんな風に考えたことはなかった..

さすが道重さゆみ様。

こうして毎日可愛いがつくられていくのですね


さゆみんは化粧水をいくつか使いわけているそうなんですが

まず1本目ご紹介

オルビスユー
オルビスユー_化粧水
ORBIS U ローション


オルビス公式通販ユー 保湿×シリーズ


□@コスメ ベストコスメアワード2019 化粧水 第1位

□マキアオンライン 口コミ月間ランキング 化粧水 第1位 2018年10月

□↑などなど数々のコスメアワードで58冠達成!

□内側から湧き上がるハリ感を実現した、超浸透化粧水

□とろぱしゃな濃密ウォータージェリーが、肌に触れた瞬間みずみずしく溶け出す

□水の力にこだわって30年以上徹底研究

□水系成分なのに、リッチでコクのある感触は、まるで水ワセリン!


さゆみちゃんは、乾燥を感じたときにこのオルビスユーの化粧水を愛用しているそうです(。・ω・)ノ゙


トロっとしたテクスチャーのローションを手でパシャパシャと入れこむんだって♡





わたしもこの化粧水と洗顔、保湿ジェリーのトライアルセットをお試ししました!
オルビスユートライアルセット

化粧水と保湿ジェリーのうるおいは抜群♡

モロッコ溶岩クレイの洗顔料もかなり好きです(=゚ω゚)


使用レポはこちら
超浸透の化粧水がすごい!!オルビスユーのトライアルセットを使ってみたよ♡








【道重さゆみちゃん愛用】可愛いをお直しするパクト【これひとつで完璧!!】

【田中みな実さん愛用】チョコの香りのボディスクラブ【アガる美容】






PVアクセスランキング にほんブログ村